人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐絵チャ

ただ今5時26分です。
ももさんと盛り上がってただ今終了~。

参加者は、たかなしさん、ももさん、MILAさん、いつものメンバーでした。(笑)

紐絵チャ_b0026106_1283347.jpg

左から、雲丹、ももさん、たかなしさん

いやぁー皆さん素晴らしい絵を残してくれてありがとう!!!
お話もめちゃくちゃ楽しかったですvv
(タイの旅行話聞いてくれてアリガトねv)
リアル絵の腕&描くスピードが確実にアップしてるような気がします。
やっぱ絵チャっていいよね!!

落書き後の絵チャログは、やはりここに載せるのはアレなんで、どこかに置いておきます。(笑)
真面目なファンは探さないでね。(笑)

参加者の皆様、ありがとうございました~!
ほっんとに毎回楽しくって、なにより癒されます。
次回もどうぞよろしく~!!9月に入ったらまたやりましょう~!!
by happyplace_tony | 2005-08-26 20:46 | Topic(日記)
<< 紐絵チャログ そういえば >>